また会う日まで♪

こんにちは♪


何だかPCを触らなくなってから
ブログ更新をスマホからするようになったのですが

どうにもやりにくくて・・
画像も上手く貼れないしで・・・002.gif

スマホからも更新出来そうな
そして画像も貼れそうな処に引越しました♪
こちら↓
アビーのお気楽な日々♪

だからって
サクサク上手くいくかは謎ですが(笑)

とりあえず
画像UPは出来るかも・・。

ランキングには参加しないつもりなので
これで最後かな・・('-'*)ヨロシク♪


ランキングから見に来て下さった皆様
ありがとうございましたヾ(*'-'*)

お気が向いたら新ブログも覗いてね♪←ごり押し?(笑)

今までありがとうございました(ペコリ)040.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

ポチっとお願い♪003.gif003.gif
[PR]
# by sorezorenokisetu | 2016-09-15 13:21 | ガルシアの呟き♪

dakara舞うトンボ♪

いまだにエアコン入れっぱなはし009.gif

朝晩は少し涼しくなった?

さっき庭にオニヤンマが舞ってた!
舞ってた?037.gif
トンボって舞うの?
飛ぶのか?(笑)

もうすぐ秋かな~004.gif

オニヤンマが舞うと秋だよね~🌠
舞うの?トンボって(笑)



そろそろ安定の京都旅行を
計画したいのだけどさ~

9月はまだ残暑でしょ
10月も上旬はまだまだ暑いからね
(経験者は語る)(^^;


じゃ
いつですか?004.gif

秋も深まれば紅葉🍁で人類大移動が始まる❗
避けたい❗
それだけは避けたい❗

で?
いつ行く?

謎だ。003.gif


ガルシア♪


スマホから投稿。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

ポチっとお願い♪003.gif003.gif
[PR]
# by sorezorenokisetu | 2016-09-01 15:58 | ガルシアの呟き♪

夏休みだったの?(^^;

夏バテ知らずの
食欲衰えずの
呆れたガルシアです037.gif

とは言え
やっぱ!疲れます(^^;

秋風はまだ?

早めに来てね😅

そんな夏です🎵

言っておくけど
夏は苦手だからさ(笑)

意味不明な今日この頃です003.gif


スマホから投稿

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

ポチっとお願い♪003.gif003.gif
[PR]
# by sorezorenokisetu | 2016-08-21 20:39 | ガルシアの呟き♪

毎日が夏休み♪

e0286086_11442912.gif


暑いのにも少し慣れた?
いやいや・・慣れたりしません002.gif

やっぱ!!
冬が好き♪


世間はお盆休みなのね。
心なしかこの辺りも車が少ない気がする。
気にせいかもしれないけどネ037.gif





オリンピックが大好きなの♪

柔道とか
水泳

観ているだけで気持ち良い♪

アスリートってカッコ良いよね♪

カヌー選手の銅メダル受賞とか
なんか・・感動する072.gif



寝不足ヾ(- -;)

でも

私には休みがいっぱい♪

てか

毎日お気楽生活♪



以前話した★ここ★お隣の要塞工事がそろそろ終わるみたい



お引越してくるみたい・・・。


・・・・・・・・・・。

マヂか?

ふぅ~~・・・(-_-)


では

皆様もサクっと夏をお過ごし下さいネ♪


ガルシア♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

ポチっとお願い♪003.gif003.gif
[PR]
# by sorezorenokisetu | 2016-08-13 11:56 | ガルシアの呟き♪

dakaraまだ五十肩♪

e0286086_12125014.jpg

梅雨明けしたと思ったら
なんだか近頃変なお天気が続きます005.gif

蒸し暑いのには変わりないけどね。


さて。

暫く話題にしていませんでしたが←048.gif

肩関節周囲炎(右)066.gif

正確にはまだ完治していません。
2012年の春頃に発症して
この年の夏から鍼灸整骨院に通院し始めて
早・・何年だ?
え~~!!
もう5年目の夏(≧◇≦)エーーー!

とっくのとうに腕は180度は上がり
日常生活はほぼ支障はないのですが

腕が後ろに完璧にはまわらず
前に上げた腕も上がるけど肘が微妙に伸びてません071.gif

でもね。
発症当初の夜間痛やらからは
完全に開放されたし
今は何だって出来ちゃうし♪

少しくらいなら荷物も持てるし♪
電車のつり革もばっちり摑まれるし♪


ですがね・・・。

真夏のエアコン(冷える)
真冬の寒さ

これが問題!!

今はエアコン・・・。

そのせいで肩がこり首がこり
頭痛が勃発!!

そして肩も時々痛くなる008.gif

それでも
発症当初から比べたらマヂでちっちゃい話し(笑)

当初はドアtoドアで1時間かかる整骨院まで週4で通っていたけれど
現在は月に2~3回ほど。

メンテナンスも含めてマッサージと鍼をしてもらってます♪

整骨院開業以来(20年くらい)の2人目の重症患者だったらしい・・私037.gif

スタッフの皆さんのおかげで
ここまできたよね~~~<(_ _*)> アリガトォ

てか
私の努力だよね~~~ヾ(- -;)

そんな訳で

この夏も頑張って通院します♪

てかさ

私って
子供の頃から肩コリだったんだよね(((=_=)))

その上
運動嫌いだし
お宅気質だし・・

この先はもっと動かないと
って言い続けて早60年・・・・

遊ぶのは大好きで
自分お気に入りの場所への旅はどんどん行くけど
やっぱ!!

お散歩がどうにも苦手。。。。

でも頑張る!!(うそっぽい)


では!!

今から
お気に入りの映画鑑賞に入ります←その前に歩けよ004.gif


ガルシア♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

ポチっとお願い♪003.gif003.gif
[PR]
# by sorezorenokisetu | 2016-08-02 12:43 | そして五十肩♪